Wednesday surf♪



仕事前に まったり~♪


この記事へのコメント
仕事前に波乗り!いいですね~。
D5の内装、かっこよくきまってますね!
ステアリングは上から貼り付けるタイプの何かですか?
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年06月17日 12:01
コメントありがとうございます‼(゜▽゜*)

3Mの木目シートの 余ってるやつが あったので パネルと ステアリングに 自分で 貼り貼りしました…(  ̄▽ ̄)
Posted by 梅爺梅爺 at 2015年06月17日 13:32
DIYいいですね!
私のD5もなにかやってみたくなってきましたw
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年06月17日 14:38
ゆうきさんも D5でしたか‼‼(゜▽゜*)

D5は アフターパーツが多くて 弄りがいが ありますね✨

最近は ラバースプレーで あちこち ブラックアウト化して楽しんでます…(  ̄▽ ̄)
Posted by 梅爺梅爺 at 2015年06月17日 16:27
そうなんですよ!私もD5乗ってますw
天竜川河口を難なくクリアするためにリフトアップ+タイヤ交換したいところですが
なかなか踏み切れず・・・。
色々手軽にできるところからかっこよく自分なりにアレンジしたいですねw
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年06月17日 16:55
デリカ カスタムブック vol.6が この前 でたので ヨダレをたらしながら 熟読してますよ…(  ̄▽ ̄)

楽しい デリカライフを~♪

みんカラの 天竜川オフ会が 今月27日の夜から28日まで ありますよ‼ いろんな カスタムデリカが来て 楽しそうですよ‼(*≧∀≦*)

僕は、仕事でいけません…(/´△`\)
Posted by 梅爺梅爺 at 2015年06月17日 18:27
カスタムブック新しいのが出てたんですね!
私も買わないと!
みんカラのオフ会もあるんですね。残念ながら別件があり行けませんが。
色々情報ありがとうございました(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年06月18日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Wednesday surf♪
    コメント(7)