車のDIY③

ラバースプレーで 手軽にイメチェン♪



ラバースプレーは 乾いたら その名の通り 塗装面が ラバー状になり なおかつ 簡単に剥がせるんです‼



オバフェンに塗りましたが、 とりつけてみたら変だったので、 ムキムキ…(* ̄ー ̄)


ペロンチョ‼

お顔のイメチェンで グリルをガングロに…


プシュー



メッキのランプステーも



黒ひげに…(* ̄ー ̄)




このスプレーのいいところは 普通 塗装するときには 下処理に ペーパーかけたり プライマー塗ったり という めんどくさい作業をしなくても それなりに 塗れちゃうし、 素人でも ムラにもなりにくいところ‼(*^^*)


びふぉー



あふたー


フェールリッドカバーには



白のラバースプレーを~




びふぉー


あふたー



手軽にイメチェンできて、元にもすぐ戻せるから オモシロイ~‼(*≧∀≦*)







何かやれば やるほど 嫁からは

ダサッ‼

どんどん カッコ悪くなってく‼


って 言われますが、 何か?(* ̄ー ̄)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車のDIY③
    コメント(0)