チビのキャンプデビュー

昨日の海の日 さっそく 夏休みに入ったチビのキャンプデビューへ行ってきました‼(゜▽゜*)


とりあえず 自宅から 20分 近場のここへ~‼







暑い‼ 海の日でしたが 川遊びへ~



ちっちゃい カニと魚を 捕まえたようです…(*^^*)


デリカで 初の車中泊です‼

>
ハイエース用の防虫ネットを 装着~‼





バーベキューで 腹ごしらえしたあとは、併設する 温泉へ♪






露天風呂で ご機嫌です~(*^^*)






ひとまわり 昆虫パトロールしてから 就寝…





けして デリケートなわけでは ないのですが 全然 眠れず…(/´△`\)

シーンとした 山の中…

結局 3時ころ 就寝…


からの 即 早朝‼



フリーサイトには 僕らだけでした…(* ̄ー ̄)








はりきって、フレンチトーストつくるも、 昨日の残りの 焼き芋で お腹いっぱいだそうです…(/´△`\)




朝の昆虫パトロール中に セミの羽化に遭遇‼(゜▽゜*)



貴重な体験できました‼‼(*^^*)


そして 本日 仕事で 仕込みがありますから 8時半に はやばや 撤収でした…(* ̄ー ̄)



まだまだ 遊び足りなくて ちょっと 可愛いそうだなぁ…


今年は いっぱい キャンプ行くつもりです!?(  ̄▽ ̄)


この記事へのコメント
ならここ、いいですね!
吊り橋わたってあるいていける温泉もあるし(笑)

私も去年行ってきました。
今年も行こうかなーなんて思ってます。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年07月21日 14:45
コメントありがとうございます‼‼(*^^*)

日帰りでは 度々 行っているので、 キャンプデビューが スムーズにできました‼‼(*^^*)

浜松からなら
新東名森町I.Cから アクセス良いですね‼
Posted by 梅爺梅爺 at 2015年07月21日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビのキャンプデビュー
    コメント(2)