キャンプ中止で ニモ&恐竜

怒涛の お盆weekが 終了いたしまして 月曜は 唯一のお休みでした。

チビと キャンプの約束をしていて 楽しみにしていたのですが…


豪雨‼…(* ̄ー ̄)


仕方ないので 雨でも 楽しめる所を考えて 水族館にしました。

チビは 鳥羽水族館に行きたいと 言ってましたが 日帰りでは ちょっと…(/´△`\)

名古屋水族館とも 思いましたが 大雨の中 駐車場から 遠いので ちょっと…(/´△`\)

と いうことで、



近場ですが 東海大学海洋博物館へ行ってきました。


あまり 見所が 少ないのですが

最近 話題の サメ~





からの 駿河湾生息の魚たち~




リュウグウノツカイ~


ニモニモニモニモニモニモニモ…(* ̄ー ̄)





シロナガスクジラ~



カニのロボ~



メガマウス~



そして ふれあいコーナーへ






水族館の次は お隣の 歴史博物館へ~



チビは 恐竜も 大好きです✨










4歳児ながら 化石をみただけで あれは ブラキオザウルス‼(゜▽゜*) あれは トリケラトプス‼(゜▽゜*) 上のは プテラノドン‼(゜▽゜*)

と、 マニアぶりを 近くで デート中の カップルに 聞こえるように アピール…(* ̄ー ̄)




工作とかも 最近 大好き‼…(* ̄ー ̄)





完成ー‼


ギョギョギョー‼ さかなクンか‼…(* ̄ー ̄)





以上‼


そして…



そのまま 帰ります…笑


二人で 出掛ける時に いつも 後部席へ 座るので まるで チビの運転手さんですな…(* ̄ー ̄)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプ中止で ニモ&恐竜
    コメント(0)